MKクレド

1. 私たちは,お客さまにとって「何が最善か?」を常に考え,提案します。

  • お客さまが「本当に求めているものは何か?」を考えることを仕事の起点にします。
  • お客さまとの「Face To Face」で「笑顔」を大切にします。
  • お客さまに「共感」し,言葉にされない願望やニーズも先読みできる担当者になります。

2. 私たちは,お客さまのご期待に応えるために,日々自己研鑽に努めます。

  • お客さまの課題を解決する力を磨くため,知識,スキルの向上をはかります。
  • 機動力,起動力をモットーにお客さまのご要望にお応えします。
  • 素早い情報提供と心のこもった対応でお客さまから必要とされる代理店になります。
  • ルールを履行するにとどまらず,業務遂行全てについて「お客さま視点」で見直し,改善していきます。

3. 私たちは,5S(「整理」・「整頓」・「清掃」・「清潔」・「躾」)を徹底的に行い,職場環境と心を整えます。

  • 業務品質の向上,仕事の効率性の向上の基本は5Sにあると考えます。

経営理念
私たちは,お客さまにとって「何が最善か?」を常に考え,提案します。
私たちは,お客さまのご期待に応えるために,日々自己研鑽に努めます。
私たちは,5S(「整理」・「整頓」・「清掃」・「清潔」・「躾」)を徹底的に行い,職場環境と心を整えます。

ビジョン

  1. お客さまの「満足」「ありがとう」とともに
    お客さまに「安心と安全」そして「笑顔と幸せ」をお届けすることを使命とし,お客さまの「満足」と「ありがとう」を仕事の喜びとします。
  2. 社会に対する責任
    コンプライアンスはもとより,常にお客さまや広く社会に対して誠実で公正な態度をもって責任を果たし,お客さまから信頼され,社会の発展に貢献する企業活動を行ってまいります。
  3. 「安心と安全」をお届けする環境づくり
    損害保険・生命保険・確定拠出年金の販売を通じて,すべてのお客さまにより「安心と安全」をお届けします。